« 鷲羽涼リターン制作にむけて | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(10) »

2007年6月19日 (火)

パグ絵 やっと笑う

パグのブログをみていると、みなさんの愛パグの写真で満ち満ちている。

参加したいと思っても、うちのパグはもう肉体がない。

しかたがないので絵を描いていたけど、ずっと寂しい顔のパグばかりになってしまっていた。

ところが先日、脳裏に大笑いしているパグの映像が浮かんだ。なにを笑っているのかわからない。横にいる地蔵も笑っている。

モモのやつ、成仏したことを知らせているのかな。

そんなことを考えて、また絵を描いた。

Photo_23

さらにまた描くつもり。

なんだ、これ。

といわれようとなんだろうと、描くのだ。

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Bnrjpg_2

|

« 鷲羽涼リターン制作にむけて | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(10) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/6834727

この記事へのトラックバック一覧です: パグ絵 やっと笑う:

« 鷲羽涼リターン制作にむけて | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(10) »