« コメントへのお礼 | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(9) »

2007年6月15日 (金)

フェネック

Dsc_0022_1 『チピ』というマンガをもう一度描くために、動物園をうろつきだしました。

写真は、東京都羽村市・羽村動物園のフェネックです。

フェネックは、むかし動物雑誌の写真をみて、「なんとかわいい」と思ったものですが、イメージよりもかなり小さい動物で、丸まって寝ている姿など、

「こりゃ、たまらん」

といった感じでありました。

羽村動物園は住宅地をぬけたところにある庶民的なイメージのあるところで、最近は一般公募の園長さんが奮闘されているようです。

ちなみに、プレーリードッグのおしりも、たまりませんぞ。

Photo_24

2

Bnrjpg_3

|

« コメントへのお礼 | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(9) »

「動物」カテゴリの記事

コメント

おぉ。
コメントを書いて、記事の方を見てみたら、さっそく行動なさっていたのですね。
早ッww
さすがです。

フェネック。たしかにたまりませんねw

投稿: 這い寄る混沌 | 2007年6月16日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/6788724

この記事へのトラックバック一覧です: フェネック:

« コメントへのお礼 | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(9) »