« わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(20) | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(21) »

2007年8月14日 (火)

Bluemarinさんへ

Bluemarinさんへ

コメント、ありがとうございました。感動でした。

かつてイヌの本についてやりとりしたこと、覚えております。

愛犬さんは19歳ですか、ひとえに大事にされている家族の愛情でしょうね。うらやましいです。

また、よろしくお願いします。

|

« わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(20) | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(21) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントをありがとうございました。
ご縁を結んでくれた作品と主人公達も当然
よく覚えております事を追記させて下さいませ。
生き物や自然への姿勢が作品と一貫されている事を
子供の私に見せて下さいました。
考える事、生命に責任を持つ事を学んだご縁は忘れません。

お盆間近に同タイトルの本で辿り着いたのも
ちょっとしたミステリーで嬉しく彼を思い出します。
絵や製作ご予定も拝見致しました。

こちらこそまた楽しみに拝見させて頂きたく、よろしくお願いします。
毎日暑いですがお体ご慈愛下さいませ。

投稿: bluemarin | 2007年8月14日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/7529143

この記事へのトラックバック一覧です: Bluemarinさんへ:

« わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(20) | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(21) »