« 長瀞のパグを求めて | トップページ | 鎌倉漂着のクジラ骨 »

2007年8月21日 (火)

『マンガブログ』について

ここのところ、『闇の密霊師(鷲羽涼)』のイメージ画をポツポツと描きだしまして、このブログにものせてきましたが、この作品はその構成上、どうしてもホラー的な場面が出てきます。

一方、この『ぶつくさぶろぐ』は本来ペット、動物のことを書こうと思って始めたものなので、ここに『鷲羽涼』が登場すると、どうしても違和感が生じてしまうのではと考えました。

ペットや動物のことでこのブログを訪れてくださったひとが、ある日突然見たくもない怖い絵を見てしまうことになったら、それは申し訳ないことです。

そこで、『闇の密霊師』は、『芝田英行マンガブログ』にまとめることにしました。その更新情報などは、こっちでも記載しようと思いますが、興味をもたれたかたは、お手数ですが、『マンガブログ』のほうに移行してください。

これなら、いきなり怖い絵を見ることもないと思います。どうか、よろしくお願いします。

|

« 長瀞のパグを求めて | トップページ | 鎌倉漂着のクジラ骨 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/7615207

この記事へのトラックバック一覧です: 『マンガブログ』について:

« 長瀞のパグを求めて | トップページ | 鎌倉漂着のクジラ骨 »