« 鎌倉漂着のウシの歯について | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(23) »

2007年9月 8日 (土)

パグ絵・持国天パグ

Jikokutenpug_2

持国天は須弥山の当方を守り、治国の役目をもつ四天王の一画とのこと。

パグもいっしょに…。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 鎌倉漂着のウシの歯について | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(23) »

「ペット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

「すみれ」との引越しのお話もハラハラしながら読ませていただいてます。今は元気にお仕事をされている芝田さんなんですが
分かっていても、読みながら心配になってしまいます。
気持ちは若いつもりでいた、私ですが更年期!老眼と言う
現実には勝てません。けして、弱気になってないのですが(笑)
すみれちゃんのお話、パグの絵楽しみにしています。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年9月11日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/7856327

この記事へのトラックバック一覧です: パグ絵・持国天パグ:

« 鎌倉漂着のウシの歯について | トップページ | わたしの特別な書棚から-専門書紹介-(23) »