« 鎌倉漂着のシカ骨(1) | トップページ | アライグマを見た »

2007年10月24日 (水)

目の具合がよくなって

目の具合がだいぶよくなって、あちこちにご心配をかけてしまいましたが、どうやら横になって休まなければならないような状況からは脱したようです。

まずは仕事から再開させなければなりませんが、本ブログにおいても、パグ絵など、また新たな気持ちでとりくみたく、あせらずやっていこうと考えております。疲労による目の痛みがこんなひどいものとは思っていませんでした。ちょっとこりたところです。

ところで、目がおさまったら、耳がどうかしたのでしょうか。

先日の朝、元若乃花、花田勝氏のかつての結婚会見のときのVTRをテレビで流していましたが、記者の「どんな家庭を」との質問に、夫人が「体重のあふれる家庭を」といっているように聞こえました。「おもしろい」と思ってテレビ画面に目をやったのですが、じっさいは、「愛情あふれる」だったようです。話題としてはどうでもいいことですが。

そういえば、目の具合がわるかったときに、車のナンバープレートの「八王子」の文字が、一瞬「バナナ」にみえたりもしました。よくみると、ちょっと似ているような気がしないでも。世の中、まじめに生きているつもりでも、こなんことばかりです。

以上、ご報告とくだらない話でした。

|

« 鎌倉漂着のシカ骨(1) | トップページ | アライグマを見た »

雑話」カテゴリの記事

コメント

うんうん・・・と、うなずき!
確かに・・・聞こえるかも!?
「バナナは、ないんじゃない」と笑わせて頂きました。
お元気になられたようですね。
無理をなさらずに、ぶり返すと回復にもっと時間が
掛かりますから。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月25日 (木) 23時43分

こんばんは、眼精疲労ですか?

目関係は結膜炎と乱視、溶接の直視による火傷みたいな?
目は脳に近い所為か意識がはっきりしてない様な錯覚もありますね、肩も今一つ怠かったり。

ご面倒でも日頃のビタミン補給はこまめに(^-^)

耳も目も身体のあちこちも神経伝達が円滑でないと…‥
大事にして下さい。

何せ神様の通り道(神の経路)ですから(;^_^A

投稿: タナトス | 2007年11月 3日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/8570098

この記事へのトラックバック一覧です: 目の具合がよくなって:

« 鎌倉漂着のシカ骨(1) | トップページ | アライグマを見た »