« キャンディ早逝 | トップページ | ニャアちゃん、うちに »

2007年11月17日 (土)

富士山の虹

1

遠出などほとんどしないのに、たまには気分転換をしようと、仕事をほっぽらかして忍野八海まで行ってまいりました。

忍野八海はイメージと違って、ありがちな観光地となっておりまして、おみやげ屋さんの中を通らなければ、見ものの中池まで行けないのには、ちょっと笑ってしまいました。

ただ、そこから見えた富士山はきれいで、小さな虹がかかっていてたのは感動的でもありました。写真を撮りましたが、手前の木がちょっと邪魔でしたね。

|

« キャンディ早逝 | トップページ | ニャアちゃん、うちに »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/8961079

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の虹:

« キャンディ早逝 | トップページ | ニャアちゃん、うちに »