« モモ、一周忌 | トップページ | 押しかけネコ・トラ行方不明 »

2008年2月10日 (日)

パグ絵・サギみるパグ

Photo_2

去年、もうそれっきりになるとは思わず、ただなんか嫌な暗い雰囲気は感じながら、モモを病院に連れて行く途中、川にサギがいるのをみました。

「モモ、サギだよ」

そういうと、モモはたいして興味なさそうに、顔だけ向けておりました。

あれから一年、悲しみと重なってしまったサギのイメージを変えたくて、こんな絵を描いてみました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« モモ、一周忌 | トップページ | 押しかけネコ・トラ行方不明 »

「ペット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

パグ絵のパグはモモちゃんで
赤い服の大黒さんだったりクリスマスのスノーマンだったり
いつもモモちゃんに寄り添っているのは芝田さんなんですね。
絵の中までも一緒なんですねぇ
楽しそうにサギを見ているモモちゃんなんですが
不思議と涙で絵が霞みます。。。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年2月11日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/10374397

この記事へのトラックバック一覧です: パグ絵・サギみるパグ:

« モモ、一周忌 | トップページ | 押しかけネコ・トラ行方不明 »