« ウマ、日本へ(4) | トップページ | ニホンオオカミのこどもたち »

2009年2月 1日 (日)

パグ絵・モモの2度目の命日に

2009

2度目のモモの命日を迎えました。

最近、写真の整理をしていたら、処分するつもりでまとめておいたプリントのなかから、ピンボケのモモの写真がでてきました。

モモの写真はほとんど行方不明になっていたので、ピンボケでも、いまとなっては貴重なもの。とても捨てられないなと思っているうちに、ピントのあった絵にしておこうと考えつきました。

写真にある実際のモモは、もっと膨れた顔つきをしているのですが、そこはちょっと微笑んでもらうことにし、バックにも、実在しないものを配しました。

変な絵になってしまいましたが、これでも、モモを忘れてないよ、という標にします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ウマ、日本へ(4) | トップページ | ニホンオオカミのこどもたち »

「ペット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/27653078

この記事へのトラックバック一覧です: パグ絵・モモの2度目の命日に:

« ウマ、日本へ(4) | トップページ | ニホンオオカミのこどもたち »