« ニホンオオカミ絵・盆栽オオカミ | トップページ | パグ絵・阿修羅展 »

2009年3月29日 (日)

パグ絵・チューリップ(パグ入り)

Photo

あ~あ、こんな絵になっちゃった、という感じ。春なのに。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ニホンオオカミ絵・盆栽オオカミ | トップページ | パグ絵・阿修羅展 »

「ペット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

柴田先生、お元気そうで何より。

お久しぶりです。

ブランクがあり過ぎて以前のハンドルすら忘れてしまいました…‥
陽炎だったか浄火だったかξ

以前にお邪魔してた頃はどうにも気力が湧かずに暫らくネットをお休みしてましたが、少し前にGREEなるところでページを持ち復活しました。

そしてまた失速中ですξ

参加コミュニティー(動物愛護)を通して署名協力(動物虐待への対策強化を求める誓願)をする運びになり、先生との対話を思い出しまして。

殺処分される犬猫も35万匹だそうで。

皆が先生の様だと良いのですがね。

投稿: タナトス@紫雷 | 2009年4月 3日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/28857600

この記事へのトラックバック一覧です: パグ絵・チューリップ(パグ入り):

« ニホンオオカミ絵・盆栽オオカミ | トップページ | パグ絵・阿修羅展 »