« パグ絵・平泉展 | トップページ | パグ絵・なんか、似てる »

2009年5月10日 (日)

パグ絵・ウシの鼻づら

Photo

めっきり目がわるくなってしまって、テレビの画面を離れた場所からみていると、ボヤッとしか見えない。

このあいだも、キッチンで皿洗いをしながら、ふと隣のリビングの隅にあるテレビに目をやると、画面いっぱいにパグの顔があって、なにかをしゃべっているように口を動かしていた。

「あっ、パグだ」

と思って踊るようにしてテレビに近寄ると、そこに映っていたのは、ウシの鼻づらのアップだった。

パグの顔は、ウシの鼻つらにも似ているのか。

そう思って絵にしてみたら、地味な絵になってしまった。

パグの顔とウシの鼻づらは似ているのだろうか。

なんともいえなくなってしまった。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« パグ絵・平泉展 | トップページ | パグ絵・なんか、似てる »

「ペット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
目は悪くなってきますね~
私はますます老眼が進んできてるように感じます。
人前で字を書くのも恥ずかしいです
下手な字がもっとまとまり無くなってきました。

パグの顔とウシの鼻づら、似てるような似てないような??(笑)
絵の中のモモちゃんは、いつまでも若いままですね。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年5月19日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247234/29539713

この記事へのトラックバック一覧です: パグ絵・ウシの鼻づら:

« パグ絵・平泉展 | トップページ | パグ絵・なんか、似てる »